ここから本文です

鹿児島のおススメ観光地教えてください!!! 3泊4日です。 渋めな感じで お願いし...

asa********さん

2008/9/2820:41:37

鹿児島のおススメ観光地教えてください!!!
3泊4日です。
渋めな感じで
お願いします!!!

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2008/9/2915:41:03

桜島観光
http://www.kagoshimakenjinkai.ne.jp/motto/saku/siseki.htm
古里温泉の龍神温泉~神様の前なので、浴衣を着て入る。混浴ですが、あまり期待しないほうが・・・。
埋没鳥居~教科書にのっていたりする・・・・渋すぎですか?

質問した人からのコメント

2008/10/5 13:11:56

笑う あざース
ぜひ行ってみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1m********さん

2008/9/2903:03:01

鹿児島の歴史に触れるなら黎明館ですかね(^_^)v