ここから本文です

落札して5日後にかんたん決済で支払いを済ませた後に違反で落札した品物が取り消さ...

eop********さん

2018/8/2222:01:46

落札して5日後にかんたん決済で支払いを済ませた後に違反で落札した品物が取り消されました
品物もそう届かず困ってます
お金が帰ってくるいい方法ないですか?

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/8/2222:31:06

違反削除された場合は支払いはキャンセルされると思います。

マイオークションのかんたん決済利用明細の支払い一覧を確認して下さい。
https://details.payment.yahoo.co.jp/PaymentDetailList

支払いをしてから8日経っても支払い一覧に「キャンセル」と表示されなければ、ヤフーに未着報告をして下さい。

違反削除されているので取引ナビが表示されない場合は「被害報告フォーム」からヤフーに報告してください。

12日を過ぎると出品者に入金処理されますので、被害報告フォームから未着報告をしてください。

商品代金を支払ったのに、商品が届かない
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92047/p/353

被害報告フォーム
https://safe.ec.yahoo.co.jp/omimai/troubleform/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/8/2222:16:35

支払いから8日過ぎても商品が届かない場合、取引ナビから「未着報告」が可能になります。
商品が発送されていないことが確認されるとヤフーかんたん決済がキャンセルになります。

ヘルプ>商品代金を支払ったのに、商品が届かない
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92047/p/353