ここから本文です

韓国カルト、統一教会が洗脳して連れ去り、韓国の農村地帯で人身売買された日本人...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2222:29:02

韓国カルト、統一教会が洗脳して連れ去り、韓国の農村地帯で人身売買された日本人女性6500人はその後どうなりましたか?まだ存命なのでしょうか?

https://www.christiantoday.co.jp/articles/8957/20060123/news.htm

補足お願いがあるのですが、統一教会の信者の方はそうだと回答欄に書いてください。

閲覧数:
305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/8/2410:18:21

うーん脱会者ですが、その話は聞いたことがないですね…


ただまぁ合同結婚式に行ったっきり帰ってこないって事はその地で暮らしているのかもしれませんね(必ずしも全員とは限りませんが)でも、多分ですが、合同結婚式なので、違う国の人たちが来ていると思うので、その違う国に一緒に帰ったって可能性もありますし、親に反対されて行ってた場合は家族との縁を切るために消えたという事もありえますよ。なので、生きてるとは思います。
ただ、どんな生活を送っているのかは想像がつきませんね…

まぁ、洗脳は本当にあると思いますよ。特に信者の子供で信仰心もないのに無理やり入れられてる人とかの方が可哀想ですね。(私がそう)

洗脳して連れて行くというよりは勧誘して、そして徐々に洗脳していき、合同結婚を勧めたって感じでしょうね。
全く役に立ったコメント出なくてすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 21:02:44

貴重な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/8/2412:42:29

韓国に在住していて、統一協会の中までよく知る者です。
そのサイトには、信者の親たちが子供を取り戻すために結成した被害者の会が関わっています。「洗脳して連れ去り」とか「韓国の農村地帯で人身売買」とか、過激な表現になっていますが、それに近い人もいれば、自分で望んで渡韓し、普通に暮らしている人もいます。
6500人というのは、これまでの合同結婚式で成立した韓日ペアの数なのでしょう。2000年以前の合同結婚では、一定額の献金に加え、一定の年齢(33歳、または30歳を許容)に達しなければ家庭が持てない教理で洗脳していましたから、その間に破談になるケースも少なからずありました。それに渡韓してもまた日本に戻る人もいますから、実際に韓国の地に定着して暮らす嫁は数百人です。

ただ近年は統一教の結婚自体が経済活動に組み込まれ、格安でできそうな合同結婚式に一人200~400万円の献金(日本だけ)が課せられ、韓国教会の餌になっています。そのため、あらゆる手段を使って結婚を成立させようと韓国男性の都合の悪い情報は隠して話を進め、嫁いだ後に露見して後悔するということが多いのも確かです。韓国男性のほうには別居しているだけで妻がいるのに、それを知らされないまま嫁いでしまった人、持ち家があると嘘をついた上に、一生かけても返しきれない借金をかかえていた人など、自分の娘なら絶対に嫁がせないような相手を平気で紹介するのが韓国の教会長です。韓国では伝道が低迷しているので、合同結婚の対象になるような人がいないのです。

統一教会被害者の会の方々は立派だと思います。その親心に感服します。
できれば監禁などは依頼せず、お子さんたちを健全な状態で取り戻せたら何より幸いです。

sun********さん

2018/8/2407:22:31

実際に有るのでしょう。そもそも、なぜ韓国に行かされなければならない。謝罪の必要もない。統一教会の信者は騙されている事に気が付いて頂きたい。

hjf********さん

2018/8/2308:37:19

純潔を守り人を幸せにするための宗教なのに人身売買なんてありえません、

pen********さん

2018/8/2300:23:32

いい加減なデマを飛ばしているあなたの問題。

yas********さん

2018/8/2300:07:45

世界のこんなところに日本人がいる
みたいな番組ありますよね..
あの人たちの多くが統一教会関係者です..