ここから本文です

ミニ四駆のチューンアップで いろんなマシンがいますが 皿回しみたいなチューン...

hui********さん

2018/8/2223:37:58

ミニ四駆のチューンアップで
いろんなマシンがいますが
皿回しみたいなチューンアップが本当にいるんですか?

私自身も、レースに参加しましたが
フロントは、大きなアルミローラーで
後ろも大きなアルミローラーを付けてましたけど、
あんなゴテゴテしなくても3位に入賞しました。
あんなチンドン屋みたいな装備、本当にいるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とびうおさん

2018/8/2223:40:03

その大会にもよるのではないでしょうか。

ああいう派手なのは、きっと取材と一緒だから、という人もいると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/23 23:26:13

ミニ四駆やるヤツには
マトモなヤツがいないっていう事だけ
わかった

うせろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/8/2316:06:41

コンクールデレガンス用のマシンかも知れませんね、走らせる為じゃなく見せる為の

まぁセッティングは人それぞれですし、貴方程度の知識で3位入賞出来たのは大会のレベルが低かっただけじゃないでしょうか?。