ここから本文です

筋肉について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2223:57:56

筋肉について質問です。

前腕、上腕二頭筋、上腕三頭筋、肩だけを筋トレしてしっかり栄養や睡眠を取っていたら筋肉はでかくなりますか?それとも全身バランスよく筋トレした方がでかくなりますか?それと筋肉痛がこなきゃ筋肥大はできませんか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/2300:00:55

バランスが悪すぎますね。
足や体幹なども鍛えないとダメです。
あと食事は栄養と言うよりはとにかく太ることです。でかい筋肉つけたいなら太ってないとつきませんから。
そしてプロテインですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/2315:39:23

ある程度はなるよ。バランス悪くてダセーけど。筋肉痛来なくても肥大はする。

ame********さん

2018/8/2300:46:53

トレーニングした部位、刺激された部位しか発達しません。