ここから本文です

三浦知良選手を引退しなくて失敗だったという人がいますが、松井大輔選手や、中村...

lin********さん

2018/8/2301:50:20

三浦知良選手を引退しなくて失敗だったという人がいますが、松井大輔選手や、中村俊輔選手は、現役継続のモチベーションになっていることを認めていますので、やはり失敗だったとは思いません。

個人の名誉や幸福に焦点を当てすぎると、そういう部分を見落としてしまうと思いますがいかがでしょうか?カズさんの場合は、引退しなかったほうが幸福だったとは思いますが。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/8/2305:47:35

それは本人が決めることでしょう。
他人の評価などどうでも良いことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/8/2321:04:06

影響を与えたと言われる側も言う側も,ご本人が決めることです。
50歳を過ぎてもJリーガーであり続けること自体,尊敬に値することですね。

enu********さん

2018/8/2309:48:37

それは誰もわかりません・・・

http://www.geocities.jp/nagoya_flash/75