ここから本文です

声優(歌い手)の浦田わたる(うらたぬき)さんについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2303:36:43

声優(歌い手)の浦田わたる(うらたぬき)さんについて質問です。

浦田さんはアニメの虹色デイズに筧役として出演されていますが、16話の「3年生とぶつかって飛ばされて、もしかして頭打ったんじゃ」以外に喋っているシーンってありますか?

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/8/2307:45:31

アニメが変な所で終わったので、、。
原作なら筧くん結構出てくるんでそれがアニメ化したらもっとセリフあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryn********さん

2018/8/2416:58:02

ないっすねー