ここから本文です

刑務所の税金での運営について

アバター

ID非公開さん

2018/8/2307:27:38

刑務所の税金での運営について

刑務所での犯罪者の飼育に税金が使われることが納得できない
一旦税金で、服役後に返金制度じゃいけないのか?
または、税金を使い服役後、社会復帰したのにも関わらず再犯した者は更生の余地無しと見なし、死刑。

これじゃだめですか?

という質問を消去されました。

個人情報の掲載 投稿内容が重複している
不適切な投稿 カテゴリ違いの投稿
宣伝、広告的な利用 質問になっていない投稿
悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載
不適切な画像の掲載

↑当てはまりますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/8/2308:14:24

『犯罪者の飼育』
この表現が、不適切な投稿とみなされたんじゃね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2308:31:25

    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2018/8/2307:42:46

不適切な投稿なんじゃね?

それにしても内容があまりにも世間知らずで笑った。