ここから本文です

小野大輔さんにファンレターを送りたいのですが…

hat********さん

2018/8/2308:17:28

小野大輔さんにファンレターを送りたいのですが…

・まず、小野大輔さんにファンレターを送っても大丈夫か。

・大丈夫だとすれば相手は事務所には入っていないので、どこ宛に送れば良いのか。

すみませんが教えてください(>人<;)

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ファンレターは別に送っていいものだと思うけど...?質問の意図が??

文化放送でやっている神谷浩史と小野大輔のDear Girl Storys(DGS)のところが今は受け取ってくれます。

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/8/2316:14:27

無難に「応援してます!」とか「小野さんが演じたこのキャラクターが大好きです!」とかでいいんじゃないでしょうか。
ご本人もファンレターは嬉しいみたいですし。
ただ先方に失礼な内容(プライベートに関することとか)を書かないようにすれば。

ファンレターの宛先は公式サイトに載ってますよ。

tas********さん

2018/8/2308:41:16

相手が不快に思ったり、何か要求するような(サインをくれなど)内容じゃなければいいんじゃないですかね。

http://www.joqr.co.jp/blog/ddt/
放送中のラジオ番組に送れば届きます。