ここから本文です

メンズのファッションについて教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/2309:28:05

メンズのファッションについて教えてください

私には今好きな人がいて、その人は服に結構気を使ってる??(というか服が好き)感じの女子です

そのうち、一緒に遊びに行くという約束を立ててるのですが。自分はあまりファッションに興味がありません...
興味がないというか、攻めたファッションが好きじゃありません(めっちゃ短い短パン履いたり、謎にハットやサングラスをかけたりなど)
服を選んだり、見たり色々着たりするのは好きです

これを機にファッションを勉強したいと思い、質問することにしました。

ファッションはどういう雑誌、サイトをみて参考にしてますか?

年齢は20歳前後で、体格は胸板が割とあり肩もガッチリしてます。
身長は170cmくらいで、あまり高くありません
私はどのような感じの服が似合うのでしょうか?(アドバイスがあればで結構です)

回答よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/8/2310:28:22

本屋にある自分がいいなと思った雑誌を見ればいいですよ!年齢からしてメンズノンノなどがオススメですね。

最近はインスタやwearなどを参考にすると現在の流行りや自分の好きなファッションが見つかるのでマネをしてみる事をオススメします!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 20:29:02

ありがとうございます!
参考にしていきたいと思います!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる