ここから本文です

安室奈美恵さんのFinal Spaceのグッズですが

chi********さん

2018/8/2310:19:27

安室奈美恵さんのFinal Spaceのグッズですが

1.展示会で買う
2.セブンネットで頼む
3.オフィシャル

が、グッズが手に入る早い順ですよね?

セブンネットでは発売日が記載されていて、その発売日が来たら1つずつグッズが手に入りますが、

オフィシャルでは、全部のグッズが用意できたら送りますって感じなので、つまり8〜11月の分を準備できてからになるので、11月にお届けって形なのでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しめさばさん

2018/8/2314:16:38

展示会で買うのが一番早いですが
展示会でも商品によっては予約商品になるみたいなので
展示会で買えない物はセブンネットが早いと思います!

前回のグッズの事もあるのでオフィシャルが一番遅いかな…と
私は思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/2317:37:57

    展示会に行ってもない商品もあるんですね、ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/8/2409:34:19

展示会に行ける人は展示会で買った方が早いです!
グッズの配分も会場が最優先だと思いますが、1日に売る個数は決まっている様で、売り切れもある様です。
ただ、一昨日セブンに予約したアーカイブ本が届いたのですが、ズッシリ重いです。
特に女性の場合は、これをトートに入れて運ぶのは結構大変かもしれないので、リュックなどを持って行く事をオススメします。

セブンは配達日がはっきりしていて、セブン受取なら送料も無料なので細かく注文できるのがいいですね。
「あ、やっぱりこれも欲しかった」という時に便利です。

オフィシャルは・・・まあ、気長に待ちましょうという感じですね。
私はポスターが1枚だけ欲しかったので(セブンは2枚セット)、オフィシャルでも注文しましたが、まあ引退の日までに来る事は諦めてます。