ここから本文です

関関同立と産近甲龍で学費が高い順、人気順教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/2311:18:46

関関同立と産近甲龍で学費が高い順、人気順教えてください

閲覧数:
1,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/8/2919:49:14

関関同立・産近甲龍の学費は、学部によって大きく差がありますので、一概に順番を決めることができません。

人気順のベースが社会的評価の高さならば、以下のとおりです。

関学>同志社>>関大>立命館>甲南>京産大=近大=龍谷

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/2502:25:47

関関同立産近甲龍。
同時優勝!!!