ID非公開

2018/8/23 11:21

22回答

台風の近くで核ミサイルを

台風の近くで核ミサイルを 爆発させたら台風は 消えるでしょうか?

画像

台風659閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

金正恩「台風嫌いやから処刑な」 台風「ん?今なんか音した?まあいいや」 ってなる

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

世界最強の核兵器ツァーリ・ボンバのきのこ雲直径は80kmになります。台風で巨大なものは半径2000kmを超える事があります。消せるかどうかは一目瞭然ですね。

1人がナイス!しています