ここから本文です

東京メトロの取締役が西武ライオンズ山川選手の首掛けタオルをパクった件、『すい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2312:02:57

東京メトロの取締役が西武ライオンズ山川選手の首掛けタオルをパクった件、『すいません。出来心でもう二度としません。』って何で謝らないの?山川選手にタオル頂戴!って断ったが返事ないから、思わず取った。とか

言っているらしいです。大企業の取締役なのに小学生並みの言い訳。こんなので社員に指導出来ますか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

編集あり2018/8/2501:23:58

こういうタイプ、危険ですよね。山川選手が了解してくれていると思ったって、セクハラするおっさんのタイプと似ています。相手はあなたなんか迷惑にしか思っていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

2018/8/2312:45:39

映像を見て、ちょっと笑ってしまいました。

あほです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/8/2312:15:13

ほんと、酷いですね。

窃盗なんだから、はっきり名前と顔出しの報道にすればいいのにとおもいます。