ここから本文です

ロリータ初心者です。

chi********さん

2018/8/2312:13:43

ロリータ初心者です。

ロリィタのブランドでこのブランドはやめとけってのはありますか?

ロリータを着ている方に白い目で見られるのは嫌なので教えてください(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/8/2416:45:38

絶対に買ってはいけないショップ
・BODY LINE
・milanoo
・JPzentai

上に挙げたショップは有名ブランドの劣化コピー品を売る悪質サイトです。
値段は安いですがその分かなり質が悪いので、私服にはできません。
特にmilanooとJPzentaiに関しては品物が届かない等のトラブルもあるようなので要注意です。

賛否両論分かれるショップ(購入は自己責任で)
・Loco Loco
・アンドロミオ
・To Alice

Loco Locoは売っているお洋服ほとんど全てが中国で流通している悪質コピー品なので、まず写真通りのものは届きません。
ただ、ウィッグは使っているロリィタさんも多いです。
アンドロミオは初心者ロリィタさんにはオススメですが、あまり生地が良くないです。
To Alice(中国のブランド)は安いので中高生には良いですが20代の大人が着ていると正直みっともないと思います。かなり作りがチープです。

基本的に、ロリィタ系の雑誌で紹介されていたりラフォーレなどのファッションビルに入っているお店なら信用していいと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/28 07:34:27

ありがとうございました!
気をつけます(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/8/2413:56:24

よく言われることですが、コスプレ衣装屋さんのものはあまりよく思われないようです
しかしパニエやドロワーズなど外から見えない部分はコスプレ用の物を使用している方も多く、(サイズの問題で靴なども含む)一概にはいえないと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる