ここから本文です

男ですが、外国人のようなぱっちりした二重のハーフ顔になりたいです。写真はりま...

tom********さん

2018/8/2312:33:00

男ですが、外国人のようなぱっちりした二重のハーフ顔になりたいです。写真はります。
目を整形したらなれますかね?
自分の顔が嫌いでコンプレックスです。

二重,コンプレックス,外国人,ハーフ顔,白人コンプレクス,アイプチ,写真

閲覧数:
831
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2018/8/2316:04:45

悪いことは言わない。
男なら、内面で勝負なさい。。。

また。白人コンプレクスは、
いい加減にしておいたほうがいいですよ。
どうあがいたって、
日本人は白人顔にはなれませんし。
白人顔が必ず美しい訳でもありません。。。

質問した人からのコメント

2018/8/23 17:22:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/8/2312:56:45

目は悪くないと思いますよ。

むしろ顎と青髭が気になります。

骨格形成とヒゲの永久脱毛で、イケメンになると思います。

saz********さん

2018/8/2312:45:43

構ってちゃん何だね(^_^)何度も写真も載せて挙げてる所伺うと。

格好良いよ(*^^*)と言われたいのね。

格好良いよ(^-^)

yuk********さん

2018/8/2312:38:32

アイプチして髪染めてカラコン入れたら?あと、筋力つけてムキムキになれば完璧です

jac********さん

2018/8/2312:36:35

ぱっちりした二重のハーフ顔になれるから、病院で詳しい話を聞いた方がいいと思います。

shi********さん

2018/8/2312:35:45

昔から同じような投稿してますよね?何を求めてるの?
精神を病んでるのかな?