ここから本文です

大阪桐蔭の藤原君、根尾君。金足農の吉田君。それぞれプロ入りだと思いますが、一...

sui********さん

2018/8/2313:32:22

大阪桐蔭の藤原君、根尾君。金足農の吉田君。それぞれプロ入りだと思いますが、一番プロで成功しそうな選手は誰だと思いますか?またそれぞれ、どれくらいのクラスの選手になりますか?

閲覧数:
1,316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/8/2419:53:08

1番成功するのは誰か?ということであれば、藤原を推します。
西武の秋山の上位互換になる可能性があります。
根尾はSB今宮の打撃強化版、吉田は故障が心配。

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/8/2415:53:24

大阪桐蔭
藤原君…1年目から1軍で試合に出ます。中距離ヒッター
根尾君…プロではショートで。

金足農
吉田君…活躍できません。