車についての質問です。 コスモスマートビークルで,新車をリースしました。 なんでもそうですが,商談当初は,舞い上がっていて,細かな契約内容は記憶にありません。 いざ,解約時期が来た時,どうなるのかといろいろ

自動車254閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

金利、税金、メンテ費用、リース会社の利益が上乗せされているのだから普通に買うより高いのは当たり前だと思いません?だから個人でリースする人なんてほとんどいないんですよ。リースは法人のための制度です。