ここから本文です

手マンと生理痛って関係ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2314:15:06

手マンと生理痛って関係ありますか?

20歳です。

私はここ2年くらいほとんど生理痛がなくて、3〜4ヶ月に1回お腹が痛くなるくらいです。トイレに行けば10分くらいで治ります。

友達に、激しくされると次の生理の時に生理痛がひどくなると聞いたことがあると言われました。

1番最近にセックスしたあとの生理は特に痛くなることはなかったのですが、

最近バイブ付きのディルドオナニーにハマっていて、
と言ってもまだ中だけではイけないので
中に挿れたままクリにもバイブをあててイキしそうになったら

中だけの刺激でイッています。

それを始めてから初めて生理がきたのですが、生理痛がすごいです。

関係ありますか?

ちなみにエッチしたときは中でも外でもイッていません。

オナニー自体は最近ほぼ毎日していて、中に入れるのは週4くらいです。

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/8/2405:56:07

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^ ^)


外部からの物理的な摩擦刺激では、中イキ出来ませんし、生理痛も酷くなります。


女性の本当のオーガズムは、潜在意識の深奥にある性本能が開き、子宮が自然に動き始めて起こる快感による、子宮オーガズムです。

中イキはもちろん、女性ホルモンの分泌、生理痛の改善など、女性にとっての引き寄せエネルギーが秘められたオーガズムです。


《夜の催眠セラピー》で調べると、子宮オーガズム の動画やトレーニング方法など、参考になるものが見つかるかも知れません。


では!
子宮オーガズムで幸せなオーガズム ライフを^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2018/8/2716:12:42

生理とは子宮についた床「内膜」を血で洗い流す作業です。子宮は温度に敏感な器官で冷やすと洗い流す血が固まってしまってそれをはがそうと子宮が痙攣して大変な痛みになるんです。ですから普段からお腹を充分温め、冷たいものを飲まないようにしましょう。「特に生理前は。」人間の体には発痛物質というのが生産され、それが受容体と結びつくと痛みが発生します。鎮痛剤は発痛物質の生産を抑えるものです。ですから痛くなる一日前から飲み始める必要があります。前日には鎮痛剤を飲み,充分な入浴をして暖かくしてお休みしてください。また、床を付けないようにピルを服用している方も大勢います。けれど血は流れますので服用をやめる頃からお腹は充分温めてください。鎮痛剤も飲み始めてください。じゃないとやっぱり激痛に襲われることもあります。今痛いあなたの応急措置は入浴です。これらを試しても痛い方はMRIの設備がある婦人科を受診してください。子宮内膜症などが疑われます。またまれに、骨盤が歪んで子宮が押し下げられ血流が悪くなってしまう方もいますので骨盤矯正もしてください。
冷え性も根本的な原因なので毎日2キロぐらいのスロージョギング「有酸素運動」をしましょう。ヒートテックのスパッツ、下着等お勧めです。植物から栄養素を取るようにして体質改善にも取り組んでください。

reo********さん

2018/8/2314:39:08

関係ないと思いますけど?