ここから本文です

KAT-TUNの赤西仁君のいいところを教えてください。 顔がいい、歌がうまい、セク...

kyk********さん

2008/9/2822:34:14

KAT-TUNの赤西仁君のいいところを教えてください。

顔がいい、歌がうまい、セクシー以外でお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2008/9/2822:35:09

アホなとこ





ごめんなさい
本当にそう思ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2008/9/2923:11:42

ジャイアンのくせにへたれで意外と情けないところw

彼の「おい!」呼びがカッコいいです^ー^

oya********さん

2008/9/2908:51:36

子どもっぽいところ♪です。
なんか自分の気持ちに正直というか、わかりやすいですよね。
みんなに受け入れられなくても、解ってくれる人がわかってくれればいい・・・、
というような(まあ、あくまで私が感じる主観的イメージなんですが(・・、)っ
あと大切な人の事は全力で守ってくれそう☆

kur********さん

2008/9/2900:04:49

率直なところでしょうか、竹を割ったような性格というか、
オレ、最近太ったんだよね、とか発言が、気取らず、あけっぴろげなところ。
それがまた、失言や誤解をうむようですが。

とりあえず、煙草をやめるべきですね、そうすれば、もっといい男になれるのに。
ただでさえ、声帯を酷使するんだから、
忌野某みたいに若年性の咽頭ガンか喉頭がん、正真正銘のイマワノになりたくなかったら、
禁煙すべきですよ、歌手は。

rio********さん

2008/9/2822:41:14

髪型がかっこいい。
肌がきれい。