ここから本文です

大阪駅の近くで、こういうコルセット状の下着を買うなら、オススメのお店がありま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2321:57:51

大阪駅の近くで、こういうコルセット状の下着を買うなら、オススメのお店がありますか?安いところがありがたいですが、少々値がはるのは気にしません。売っているところがあれば教えてください。

急に必要になったので、ネットではなく直接購入したいです。
よろしくお願いします。

コルセット状,ワコール,下着,少々値,オススメ,安いところ,トリンプ

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/2323:22:15

以前はドンキにあったような。
ホックがないのならワコールの下着売場や、ちょっと離れて京都駅の白鳩に売ってあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 13:51:26

ありがとうございました!!!無事に買うことができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2018/8/2412:52:58

ワコールやトリンプに売ってますよ