ここから本文です

脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/8/2323:24:33

脱毛について

全身脱毛をします。
また生えてくるのが不安なので、整形クリニックで医療レーザー脱毛をするつもりです。

質問なのですが、痛みなどはどれぐらいありますか?
また、全身脱毛をしたいのですが期間はどれぐらいかかるでしょうか?

補足皆様は「サロン脱毛はやめた方がいい・医療脱毛にしなさい」と仰られていますが、私は整形外科で医療脱毛をするつもりです。
質問文にもちゃんと書いていますが、分かりずらかったらすみません。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/2407:09:12

熱いレーザーが毛根に突き刺さるような物凄い激痛❗です。よって、麻酔を使うことをお勧めします。2が月毎に10回程度通う感じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/28 21:59:06

皆様回答ありがとうございました。

質問に的確に答えていただいた方を選ばせて頂きました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/8/2522:58:51

サロンでは法律で出力が制限されているので
それだけ多く、細すぎて効果の出にくい毛が残ります。
そのままではそれほど気にならない細い毛ですが
周りの毛が一気に減りすぎると
体を防御する為に細かった毛まで急にやる気を出して
太く固く成長します。
軽くレーザー照射も受けている為、耐性が出来たように
変化した毛はなかなか抜けにくくなる程です。
なのでより完璧な脱毛を目指すなら
やはり医療脱毛の方が確実です。

kik********さん

2018/8/2512:07:40

医療レーザー脱毛でいいと思います。
痛みは、よく輪ゴムではじかれた様と言われてますが、そんな感じでパチンパチンっていう感じですね。ワキや腕などは耐えれるんですが、VIOはやっぱり痛かったですねー。歯を食いしばってがんばりました。
脱毛は、毛の生える周期の関係で2ヶ月に一回で、だいたい5〜6回のコースが多いので、ちゃんと通って一年ぐらいでしょうねー。

chi********さん

2018/8/2402:38:13

麻酔などで痛みはなくすことできますよ!
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。