ここから本文です

学校のプールでは、こんな水着を着るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2400:31:42

学校のプールでは、こんな水着を着るんですか?

プール,水着,学校,スクール水着,皆紺色1色,水泳部,授業

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,500
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2018/8/2501:41:20

授業のプールは皆紺色1色です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2018/8/2415:11:05

はい。着ますね。

nya********さん

リクエストマッチ

2018/8/2400:32:53

そうですね、スク水です。

ofr********さん

2018/8/2400:32:48

これは水泳部か何かでは?