ここから本文です

桐谷美玲さんが旦那さんの三浦翔平さんのことを「軽そうな人」とか「モテそうな人...

nba********さん

2018/8/2400:32:55

桐谷美玲さんが旦那さんの三浦翔平さんのことを「軽そうな人」とか「モテそうな人」などと先入観から判断でしまい、初めは苦手だったと話していましたが、女性の方は「この人女性経験豊富なんだ

ろうな…」と思ってしまうような男性を見たときに「苦手だなぁ…」と思うのが普通なのですか?
僕はてっきり「女性の扱いが慣れてるからいい男なんだろうなぁ」と好印象を抱くものだと思ってたのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2018/8/2410:09:15

三浦翔平さんのように女性経験豊富そうにみえたり軽そうだったら、スタートダッシュからマイナスですね。
特に性格が真面目だったら女性側は身構えてしまうかもしれません。

軽そうにみえて意外に?しっかりしていたなどのギャップがスタートがマイナスだっただけに桐谷美玲さんにはよく見えたのではないでしょうか?

• 質問者

nba********さん

2018/8/2421:48:11

なるほど…。
    マイナスからスタートした方が人生得なのかもしれないですね笑
    僕も女性から「怖い」ってよく言われるのでそこを逆手にとって自分の少ない長所を女性にアピールできるように頑張ります笑
    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2018/8/2410:29:17

結局は人は出会いからプラスで始まる人とマイナスから始まる人がいるだけ。

三浦翔平の場合は過去に本田翼との交際の噂があったし女性遍歴、軽そう、他の女性と浮気しそうというマイナスのスタートだっただけ。

でもプラスから始まる人よりマイナスから始まる人の方が恋はうまくいくと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる