ここから本文です

ペッパーランチ心斎橋店で起きたレイプ事件について。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2402:55:43

ペッパーランチ心斎橋店で起きたレイプ事件について。

この事件には未だに明らかにされていない深い闇があるようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E...

事件が発生したのは2007年5月9日午前1時頃で、
被害者女性はそれから約8時間半後に
監禁されたガレージから自力で脱出して事件が発覚し、
その日のうちに犯人の北山大輔と三宅正信は捕まり、
事件は解決しましたが、この事件には不審な点がいくつもあります。

まず、事件発覚から一週間後の16日にこの事件が報道されましたが、
その時点ですでに問題の心斎橋店は店舗設備、
看板共に撤去されていたらしいです。

普通、事件現場は現場保存のために半年は
そのままの状態で維持されるそうですが、
わずか1週間で全て撤去され、
警察もそのことについて何ら言及することはなかったようです。

次に、この事件は報道規制されていたのか、あまり報道されず、
この事件の報道の直後の17日から18日にかけてタイミングよく
愛知立てこもり事件が起きて
そちらが過剰報道される形で
この事件は強引に風化させられたように見受けられます。
http://japan0609.blog40.fc2.com/?mode=m&no=41

それと、週刊文春によると、
ガレージから多量の保険証とクレジットカード、
女性用下着が出てきたという話ですが、
それにもかかわらず、警察は「被害女性以外に被害者は居ない」と判断し、
捜査を打ち切っているのです。

文春の誤報だったのか、それとも事実だったとすると
ペッパーフードサービスの社長が政府高官と繋がりがあるという噂などが
信憑性を帯びてきます。

事件から3日後の19日に大阪の木材置き場で
ミイラ化した女性の変死体が発見されており、
ペッパーランチ事件との関連をうかがわせるものを感じます。
http://logsoku.com/thread/news22.2ch.net/newsplus/1179536530/


問題の店舗の冷蔵庫からパニックの元になるようなものが出てきたとか、
ペッパーランチ事件告発のビラを貼りに行ったというフリーター3人が
行方不明になったという噂もありますし、
この事件の背後には深い闇が隠されているように思えますが、
皆様はどう思われますか?

閲覧数:
13,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n22********さん

2018/8/2403:17:46

大阪ってそういうのを放っておくパワーが凄いんだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2403:23:29

    わいは神奈川座間市の事件と関連があると考えるだが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xrx********さん

2018/8/2403:34:41

ペッパー警部よ!

「ペッパーランチ、ペッパーランチ事件」に関する質問