ここから本文です

あるカープファンが先日ナゴドでの中日対阪神戦をカープのユニフォーム着て試合見...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3108:00:04

あるカープファンが先日ナゴドでの中日対阪神戦をカープのユニフォーム着て試合見てましたが、その後どうなったんですか?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/9/203:16:44

その人がカープファンとは限らないと思いますけどね。
おそらく警備員に脱がされて終わりでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2018/9/315:27:06

今はどこの球場もほぼ満員ですが、何年か前までは優勝が決まりそうな試合を、1位球団のファンが2位の対戦相手を応援に来てるって事、結構ありましたよ。
実際見たのは、ジャイアンツとタイガースが首位争いをやってる最中、ハマスタのジャイアンツ×ベイスターズ戦で、ベイスターズ側の応援席にタイガーズのレプリカユニ、メガホンもって、ベイスターズを応援していたタイガースファン。
応援席は、それぞれの対戦チームのグッズ持込での応援しかできないので、本来入場禁止ですが、対戦相手でもなくベイスターズを応援していたので何も言われなかったみたいですが、ジャイアンツが勝ったので文句言い出したら、警備に摘み出されてました。
一般席なら、別に問題ないんじゃないですか?
一昔前は沢山いましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

get********さん

2018/9/313:49:19

別にどうも思われんやろ?

ただ・・・

そいつは相当なバカだな;

kon********さん

2018/8/3109:36:10

特にトラブルにはならないんじゃないでしょうか?
国際試合で敵チームのユニフォームで来たとかなら
問題でしょうけど。
基本的に日本人ばかりで、それぞれ好きなチームが
あるのは分かったうえで、野球ファンですから。
トラブルになるとかは想像出来ないですね。

sch********さん

2018/8/3108:55:14

別にどうもならんやろ