ここから本文です

(2957)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCH」なセリフを考えて下さい。 ...

HIROさん

2018/8/2407:31:04

(2957)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCH」なセリフを考えて下さい。

・左から「モゲラ」、「モグラング」、「仮面ライダー旧2号」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました!。

モグラング,BEST MATCH,モゲラ,マーカライトファープ,仮面ライダー旧2号,セリフ,モゲ

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2018/8/3008:31:26

モゲ「イモ掘り手伝うぞ!」
モグ「おお〜強そうな見方が来たぞ」
仮「大丈夫か?不安があるのだが…」
モゲ「芋は世界を救うに感動した」
モグ「今年のドラマは俺達の生みの親だからな芋で寄付だ」
仮「現物か?いつの時代の話だ?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B-VOGUEさん

2018/8/2823:43:42

モグラング
「おれはコンクリートで固められるし、
2代目は仲間の毒ガスでやられて、ホント情けないですよ。
格好いいモゲラ先輩ならさぞかし、立派な最期を」
モゲラ
「いや、幻滅させて悪いけど、
初代は人間に渡っていた橋を爆破されて真っ逆さまに落ちてバラバラに、
後から出てきた奴も、地中を掘り進んだらマーカライトファープの足元を崩して、そうとは知らず地中から顔を出したら、倒れてきたマーカライトファープの下敷きになっちゃった」
2号
「情けない死に方をする。それがモグラ型怪獣怪人の運命なのさ」
モグラング
「そんな運命いやだぁぁぁ!」

2018/8/2418:15:48

モゲラ「見ろ、ダウンサイジングした、狭いトンネルに入れる等身大モゲラの完成だ。」
モグラング「うわあ、ここでもAIが仕事を奪っていく。」
旧2号「逆にショッカー怪人も巨大化能力を付けては。」

hacks_martさん

編集あり2018/8/2411:22:46

モグ+ライダー「さあ君も一緒にどうぞ!『バンザーイ・・・なしよ』」

モゲラ「嫌っす」