ここから本文です

筋力アップは低レップと聞いたのですが 単関節種目も 筋力アップ も 3-4REP で...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2408:54:04

筋力アップは低レップと聞いたのですが

単関節種目も 筋力アップ も 3-4REP でやるのですか?怪我しそうです

また腕橈骨筋などは関節またいでるから3-4REPで筋力のびますか?

調べた情報ですと高頻度ですよね。

腕のパワー系の情報が少なくわかるかた教えてください。

因みにアームレスラーの方は高REPと言ってました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/8/2411:04:54

基本高レップ。たま~に高負荷で刺激を与える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/8/2409:42:51

レップスは多く出来る負荷に設定すべきです。
関節壊しますよ。