ここから本文です

今年の秋にiPhoneの新型が発売されたらそれまでのiPhoneの値段って下がりますか?

cha********さん

2018/8/2409:07:44

今年の秋にiPhoneの新型が発売されたらそれまでのiPhoneの値段って下がりますか?

閲覧数:
1,215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2018/8/2410:27:54

今までの過去の例ですと、
新型が発売されると旧機種は約1万円ほど
値下げされていますね。

それに伴いストレージ容量や
カラバリも縮小されますから注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/8/2409:11:54

今までの例から、8と8plusの値段は下がります。
その他の機種(Xやse)は販売終了となります。

pit********さん

2018/8/2409:09:07

前回までは、旧モデルの値段はやや下がり、同時にカラーや容量の選択肢は少なくなりました。