ここから本文です

星野源さんのファンってどんな方が多いのでしょうか?

dan********さん

2018/8/2410:37:59

星野源さんのファンってどんな方が多いのでしょうか?

自分は好きでも嫌いでもないのですが、TVに出てるとついつい気になって見ちゃいます。
イケメンでもないし、歌が上手いわけでもないのに。。。
モテる要素がある方ですよね。。。

閲覧数:
509
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/2414:34:32

自分はすごく好きです
かっこいいわけでもなくイケメンでもなく若くもないのに1番大好きです。人を引き込むような力がありそうな感じです

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdv********さん

2018/8/2517:27:15

去年のさいたまスーパーアリーナのライブに行きましたけど、
ほんと老若男女いろいろでしたよ。
小さなお子さんを連れた方、若い男の子、女の子…
私もおばさんですけど、
自分より高齢(多分60代以上)の女性お2人が
誰よりも「源ちゃーーーーん!」と盛り上がっていました。

ラジオ聴いたり、ライブDVD見たりしてみてください。
テレビでは見られない魅力満載ですよ^^

gan********さん

2018/8/2423:44:32

音楽好きな人
心に闇がある人
ラジオ好きな人

源さんを好きになる人は源さんに共感を覚える人が多いと思います。

nin********さん

編集あり2018/8/2410:48:23

オタクやサブカル系女子に人気だと思います。
イケメンじゃないですが多才でかっこよいですね。