ここから本文です

三週間くらい前にデリヘルでナマでしました、最近しっこする時に劇痛や尿道から膿...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2411:28:48

三週間くらい前にデリヘルでナマでしました、最近しっこする時に劇痛や尿道から膿みが出るよう二なりました、もしかして何がしかの病気を貰ったのでしょうか?しかし性欲に負けてしまいそのごデリヘルやソープランド

、ファッションヘルスに行きました、後から連れに病気を、まき散らしたらあかんと言われましたが私の行為は病気をまき散らしたのですか?通院は内科でいいですか?

補足連れにどんな治療法か、聞いた所チンチンに太い注射を、うつとききました、痛そうなので放置しときます、自然治癒するらしいです、、それより今日は仕事が早く終わったので、また今からヘルスに行ってきます。たくさんの回答ありがとうございました。

閲覧数:
207
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/8/2415:51:48

淋病ですね!泌尿器科へどうぞ

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/8/2413:21:04

性病をまきちらしてますね。

泌尿器科に行って下さい。

病気だったら、サイテー野郎ですね

fur********さん

2018/8/2411:32:04

しっかり貰ってますね。

早く「泌尿器科」に言ってください。

初期であれば抗生物質で治ることが多いです。

まぁ、撒き散らしてますよ。

だから早く泌尿器科へ。

gug********さん

2018/8/2411:30:57

泌尿器科かな

sug********さん

2018/8/2411:30:15

病気をもらっています。
撒き散らしてます。
泌尿器科です。

aya********さん

2018/8/2411:30:06

うわーこわ