ここから本文です

香川照之さんが気になります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2411:40:41

香川照之さんが気になります。

オススメの作品(映画でもドラマでも)教えてください。

演技的には鍵泥棒のメゾネットの若干ラブっぽい方が好きです。

しかしラブにとらわれずなんでもいいのでオススメ教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2018/8/2520:22:39

「劔岳 点の記」と「ゆれる」が印象的でした。
特に「劔岳」のほうは撮影が素晴らしく、香川さんの好演ともども、一見の価値ありと思います。

「劔岳 点の記」と「ゆれる」が印象的でした。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/28 21:57:54

劔岳借りてみてる最中です。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2018/8/2600:38:00

系統違うとと思いますが
【ドラマ】
『贖罪』『ダブルフェイス』

【邦画】
『蛇の道』

【中国映画】
『鬼が来た』

mir********さん

2018/8/2523:23:58

映画
カイジ 人生逆転ゲーム(トネガワ)
20世紀少年 (ヨシツネ/皆本剛)

ドラマ
坂の上の雲(正岡子規)
龍馬伝(岩崎弥太郎 )
世にも奇妙な物語「ともだち」

new********さん

2018/8/2503:43:54

映画『あしたのジョー』
丹下段平 役

ドラマ『龍馬伝』
岩崎弥太郎 役

bon********さん

2018/8/2413:58:42

ちょっとお好みとは違いますが

「KT」
坂本順治監督の力作サスペンスです
ここで自衛隊の情報部隊「別班」の一員を演じてます

いつもと違い
無口で陰々鬱々とした
目つきの鋭い男

まだブレイク前の木下ほうか
山田辰雄の公安職員
と並び、この映画で光ってました

そのうち見てください

ちょっとお好みとは違いますが

「KT」
坂本順治監督の力作サスペンスです...

gro********さん

2018/8/2412:33:16

『香川照之の昆虫すごいぜ!』がおすすめです。

カマキリ先生が最高です。