ここから本文です

元NHK甲府の斎藤孝信さんと早川美奈さんは現在どうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2411:45:40

元NHK甲府の斎藤孝信さんと早川美奈さんは現在どうしていますか?

閲覧数:
8,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fah********さん

2018/8/2416:03:59

寂しくて、お互いのこと思い出しながらオナニーしてる。

「早川美奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/8/2413:28:12

斉藤孝信さんはアナウンサー職を離れ,放送文化研究所世論調査部に在籍しているらしいです

早川美奈さんは正職員ではなかったので契約解除.その後は不明です.甲府出身で山梨大学工学部卒だそうです.理系女子ですね