ここから本文です

インドネシアの歓楽街って外国人向けの店がおおいんですか 酒も出しますか

fer********さん

2018/8/2412:07:41

インドネシアの歓楽街って外国人向けの店がおおいんですか 酒も出しますか

補足店員はムスリムではなくて中国系とかですか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2018/8/2413:26:56

今、話題のインドネシアですか?
バスケの選手達は、ジャカルタのBLOK-Mでしたね
コタに行けば良かったのにねぇ~

歓楽街は、外国人向けの店とローカル向け
白人向け、中華系統、韓国系統、日本人系統とかに
分類されて、お金があればドンペリでも何でも出てきます。
ドラッグ。シャブもあって、どこも同じですし
コタにはトルコ(ソープランド)もあって3輪車も可能でっせ

店員はさまざまです。
最低賃金も払わないオーナーですから
貧乏人とか売春婦予備軍ドン?

そんじゃ、あぱかば~る

まぁ、地獄の沙汰も金次第ってこってすね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2018/8/2412:18:13

どこの歓楽街でもお酒を出す店が殆んどです。