ここから本文です

山梨(大月)から伊豆稲取までで国道414を通らない早い車のルートを教えてください...

hin********さん

2018/8/2413:23:04

山梨(大月)から伊豆稲取までで国道414を通らない早い車のルートを教えてください。
圏央道経由は無しで…(高くて(泣))
414が早いのは承知なのですかループ橋や道の感じ、天城峠自体が気

味悪くて苦手なので。。。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/2419:56:45

相模湾を見ながら走るルート414より高低差がないかと思います(一部変なルートが入っているけど無視して)


https://www.google.co.jp/maps/dir/%E7%84%BC%E8%82%89+%E4%B8%80%E8%B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/8/2417:04:33

【Yahoo!カーナビ】のアプリを利用して

土地勘が あるなら・・・

さらに 経由地を

設定して 検索をしてみなはれ❗