ここから本文です

女子高生コンクリート詰め殺人事件で

アバター

ID非公開さん

2018/8/2414:16:52

女子高生コンクリート詰め殺人事件で

性器と肛門が完全に崩壊され原型をとどめておらず繋がっていた。オロナミンCが2本入った状態で見つかったらしいのですが
性器と肛門が繋がってしまうほどぐちゃぐちゃになっているのに強姦していたのですかね?
改めて考えると犯人頭おかしいですね

閲覧数:
14,628
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/8/2416:04:37

過程を細かく書いたサイトがあるから見てみ

たぶん、サンドバックのように殴ったとかあるから
それすらも飽きたんだと思う
で、君の書いた行為をした

そこまで出来るのだから狂ってるとは思うけどね

首班格の一人が今45歳くらい
今年の8月に人を刺して捕まってる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女子高生コンクリート詰め殺人事件 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/8/3005:16:50

在来種(日本人)が特定外来種(在日韓国人)に食い殺された一例に過ぎない・・・・

戦後日本に移住して来た一世二世は手が付けられねえほど増えちまった。。。

戦前にも少年犯罪は多かったが、そのほとんどが貧しさゆえの同情をひくものばかり・・・・・こんな残虐なものは戦後に急激に増えていったのさ。。。。

温厚な日本人にゃもともと無い遺伝子だからだ。。。


池の水を抜いて駆除するってわけにもいかねえが、そろそろ真面目に考えねえと明日は我が身ってもんですぜ。。


御免なすって<(_ _)>

nik********さん

2018/8/2612:25:30

ほんと頭逝かれてますよね。
あれって飯島愛もそのグループにいたんですよね。

exc********さん

2018/8/2519:04:35

性的対象として見てたのは途中までで、暴力がエスカレートしてからは性的対象として興味は持っておらず何をしてもいいおもちゃ程度の認識しかありませんでした。

kor********さん

2018/8/2417:58:50

真冬のど真ん中、寒空の下、ベランダで全裸にし鉄棒を突き刺したらしいです。

m00********さん

2018/8/2415:59:40

鬼畜やな?