ここから本文です

ガラパゴス諸島と沖縄県、どっちが都会ですか?

kei********さん

2018/8/2415:11:18

ガラパゴス諸島と沖縄県、どっちが都会ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/8/2415:14:44

まともに義務教育を受けた人間ならガラパゴス諸島と答えます。
沖縄は世界一の後進地域です。

質問した人からのコメント

2018/8/29 17:03:38

同意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stk********さん

2018/8/2421:55:12

ガラパゴス諸島なんてビルないしマンションもほぼゼロ。
ましてやモノレールも走ってないし、道路さえ整備されてるところはすくない。
人口は沖縄の5分の1以下。

さあ、どっちが都会でしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/8/2415:41:15

人口2万人のガラパゴス諸島と、人口100万人超の沖縄県を比べて、ガラパゴス諸島のサン・クリストバル島のほうが都会だ、と言う人間は、頭がどうかしていると思います。