ここから本文です

今度ブックオフの人が買取に自宅まできてくれるのですがブックオフって洋服の買取...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2419:20:20

今度ブックオフの人が買取に自宅まできてくれるのですがブックオフって洋服の買取してるところもあるじゃないですか?

それの買取も一緒に出来るんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2018/8/2518:55:36

そこの店舗が服の買取もある店舗なのであれば査定は可能だと思いますよ!
BOOKOFFでも店舗によっては取り扱える商品が一つ一つで全然違うので

そこの予約した店舗が本だけの取り扱いなら服の買取はできないので、他の服の買取もしてくれる店舗へ予約の電話をいれましょう

あと、服の買取もお願いしたい場合は前もって予約の際に言うか、後から増えた時点で電話で言わないと駄目です( °×° )
宅配の買取も1件だけでなく一日に何件も行っているので、その1件だけに時間を余分にかけれないので(^^;)
時間配分などもあるので、必ず当日までに電話で言いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/8/2519:05:31

知人のお母さんが亡くなり、膨大な数の衣服(タンス22棹分!)が遺品として残されたのでブック・オフに連絡して出張買取してくれないかと依頼したけどダメだったようです。店舗によってやってくれる所とそうでない所があるみたいです。

知人は「こんな膨大な衣服を店まで運ぶのに何往復するのか。それに全部は引き取ってくれまい」ということで一部を残してあとは廃棄することにしたそうです。

sak********さん

2018/8/2423:11:06

前もって言わないとだめかもしれませんよ。

別になってると思うので、それ用の準備が必要かもです。

オフハウスですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる