ここから本文です

☀️☀️☀️☀️ ヤフー馬券王サミット ☀️☀️☀️☀️

ディアドラさん

2018/8/2419:41:12

☀️☀️☀️☀️ ヤフー馬券王サミット ☀️☀️☀️☀️

─────── 新潟2歳S

─── 1万円でどんな予想するの?

─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ず確認してね!
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効です


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
自ら選択してね!
⚠️ 選択したレースで回答する際は
1文字目に ★ マークをつけて下さい


━━━━━ サミットランキング ━━━━━

─ 2017馬券王 ☀️ grande3mal
─ 2016馬券王 ☀️ magickiss8481_1110

─────── ☀️馬券王☀️
─────── syotakone 6.2~
─ 【¥1286200(3・1・3・3)】

─ 2着 hironene143
─ 【¥1208700(5・1・3・4)】
⬆️ 3着 doyasammm⭐
─ 【¥898510(4・4・3・1)】
─ 4着 x_ikksstk_o
─ 【¥890070(2・6・3・3)】
⬆️ 5着 yuuna_senmu
─ 【¥861600(3・2・1・2)】
─ 6着 kouchiiren2026
─ 【¥855790(4・0・2・1)】
─ 7着 u7dee78965895
─ 【¥700850(2・4・1・2)】
⬆️ 8着 akkiy4281⭐
─ 【¥672080(4・11・1・7)】
─ 9着 kunjrcase
─ 【¥665600(2・5・3・3)】
─ 10着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
☀️11着 grande3mal
─ 【¥584500(2・1・2・1)】
─ 12着 wiipppeeee
─ 【¥550000(1・0・1)】
─ 13着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 14着 odekake_22
─ 【¥446000(1・1・1・1)】
─ 15着 pupurinrinpu
─ 【¥377200(2・1・2・1)】
─ 16着 v3e6g5a
─ 【¥375290(4・1・2・2)】
─ 17着 masapapa657
─ 【¥356350(0・2・1・2)】
☀️18着 magickiss8481_1110
─ 【¥312800(3・0・1)】
─ 19着 yumeno_matayume_007
─ 【¥272850(2・2・0・1)】
─ 20着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 21着 tosho_hoshino77
─ 【¥249700(2・1・0・3)】
─ 22着 junvalkan
─ 【¥227760(1・2・1・3)】
─ 23着 yonakanohamabe
─ 【¥215000(2・0・1)】
─ 24着 p_m_4221
─ 【¥158400(1・0・1)】
─ 25着 dai_170_08
─ 【¥123100(2・1・0・1)】
─ 26着 leonieiri19941213
─ 【¥113000(2・0・0・1)】
─ 27着 ueharakplace
─ 【¥96500(3・3・0・5)】
─ 28着 chiko_cyan_nhk
─ 【¥76000(1・1・0)】
─ 29着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 30着 high_speedstar
─ 【¥40750(0・1・0・2)】
─ 31着 maruzo7193
─ 【¥38280(0・0・0・2)】
─ 32着 tuij0391
─ 【¥16800(0・0・0・1)】

()内は BA・2位・払戻金10万over・GI


──1 ①エンパイアシュアー ──丸田
──2 ②エルモンストロ ────蛯名
──3 ③オーパキャマラード ──大野
──4 ④エイシンゾーン ────幸
──5 ⑤ロードアクア ─────鮫島駿
──6 ⑥ケイデンスコール ───石橋
─── ⑦エイカイキャロル ───北村宏
──7 ⑧スティルネス ─────三浦
POG─ ⑨アンブロークン ────石川
──8 ⑩ヤサカリベルテ ────津村
─── ⑪ジョディー ──────池添

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

この中にあなたのPOG指名馬はいますか?

補足【レース結果】
1着⑥ケイデンスコール 1人気
2着⑨アンブロークン 2人気
3着⑧スティルネス 8人気

的中は2名です

BA【 chiko_cyan_nhk ¥24000】
   【 kunjrcase  ¥23750】

アンブロークンの今後が楽しみです

magickiss8481,grande3mal,オーパキャマラード,syotakone 6.2,yonakanohamabe

閲覧数:
141
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2608:47:37

一番人気だけど今週は確実に

単勝⑥に10,000-

質問した人からのコメント

2018/8/30 22:48:12

チコちゃんはすごいね~
大人顔負けだね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星野仙一さん

2018/8/2615:33:53

3連単

⑨アンブロークン

②エルモンストロ

④⑤⑥⑪ 各1200円

⑨→④⑤⑥⑪→② 各1200円

単勝⑨アンブロークン 400円

馬連・ワイド
②-④ 各5000円
でお願いします。

ode********さん

2018/8/2615:07:35

馬連
2-6
1万円

ゆーなさん

2018/8/2614:50:12

へんこーう_(┐「ε:)_
馬連7-4.6各5000えーん_(┐「ε:)_

tui********さん

2018/8/2614:46:28

3連単一頭軸マルチ ④ー②⑤⑥⑦⑨⑪
各100円
単勝 ④ 1000駅