ここから本文です

無期雇用派遣の正社員は やはり正社員とはまだ違ってくるのですか?

ari********さん

2018/8/2420:31:28

無期雇用派遣の正社員は
やはり正社員とはまだ違ってくるのですか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2018/8/2422:22:14

無期雇用派遣だと正社員ではないので
別ものと思った方がいいですよ。

派遣先が継続して更新してくれる場合は
無期限で働けますが、更新ナシの場合は
契約が終了になります。

その後別の派遣先に派遣されます。
もしくは待機になるんですが…。
それなりにお給料の保証はあります。
満額ではないので生活に困りますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,733,873件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
調理師/調理員 | 川島病院【厨房】正社員 | 埼玉県比企郡...
  • 川島病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜25.9万円
  • 埼玉県川島町
コメディカルドットコム
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
栄養士 | 八潮病院【厨房】正社員 | 八潮市鶴ヶ曽根の病院...
  • 八潮病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜26.7万円
  • 埼玉県八潮市
コメディカルドットコム
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 鶴ヶ島校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 埼玉県川越市
塾講師STATION
正社員 正社員 埼玉エリア
  • 正社員 埼玉エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市柏座
ラパン株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/8/2422:18:05

派遣元と無期雇用なだけなんで、色々な職場に飛ばされる可能性がありますよ。