ここから本文です

このお花の名前を教えてください。 公園に咲いてました。 宜しくお願い致します。

ran********さん

2018/8/2420:45:46

このお花の名前を教えてください。
公園に咲いてました。
宜しくお願い致します。

アメリカフヨウ,お花,公園,芙蓉,正岡子規,名前,フヨウ

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/8/2420:58:52

  • abu********さん

    2018/8/2421:17:19

    アメリカフヨウは、葉の切れ込みはありません。
    アメリカフヨウの蕾や葉、花の画像を添付しました。ムクゲより花は3倍以上大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/8/2506:08:01

フヨウ(芙蓉)

月出たり芙蓉の花の傍らに

正岡子規

pok********さん

2018/8/2423:35:20

アメリカフヨウです。
我が家でも咲いてますよ。
ピンクと白。
1日しか咲かない花ですけど。