ここから本文です

インスタでよく、バイナリーのレクチャーを受けたい方…というお誘いのフレーズを見...

tak********さん

2018/8/2421:34:36

インスタでよく、バイナリーのレクチャーを受けたい方…というお誘いのフレーズを見かけますが、どうして彼らは、仲間を増やそうとするんですか?

彼らにとって、人を増やすことに何かメリットがあるんですか?

閲覧数:
2,881
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cim********さん

2018/8/2606:49:47

オプザイルとゆう詐欺集団が、詐欺で大儲けしたので、それが詐欺師ビジネスモデルとなり只今、詐欺師ビジネスのスタンダート的手法になっています。個人個人でやっているように見えますが、組織化されている事が多いそうです。◆バイナリー業者はちゃんとやっているとこはきちんと営業してますのでバイナリー業者を利用した詐欺師となります。人を騙すにも参考モデルとゆうものがありそれをベースにして様々にアレンジし、【詐欺ビジネス】は完成されていきます。メリットは【お金を巻き上げても逮捕されにくい】事にあります。ちなみに【鬼女】といわれるような特定を生業にする人がいて大きな詐欺組織であれば詐欺師を捕まえる事も可能なようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2018/8/2422:20:27

詐欺の勧誘です。手口の説明は以下を参照。相手の狙いは幽霊詐欺業者に運用資金を振り込むように誘導することです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111914530...

具体的には以下の様な詐欺業者にお金を振り込むように指示される場合が多いと思われます。

●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)

そしてこれらの業者にお金を振り込んでしまえば出金出来なくなります。この手口の詐欺では非常に被害報告が多いです。以下はその一例です。

https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_514671/

絶対に相手にしてはいけません。