ここから本文です

TiAmo(ティアモ)とは、どういう意味ですか?

kurumiyuka924さん

2008/9/2909:17:53

TiAmo(ティアモ)とは、どういう意味ですか?

閲覧数:
216,203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sydomanda88さん

2008/10/219:39:46

イタリア語で
I love you.
『君を愛してる。』
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ティアモの意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

copapagoさん

編集あり2008/9/2909:25:43

イタリア語で『愛してる』らしいです。フランス語ではないです。
あ・・カテゴリーにイタリア語なんてないですね。失礼しました。

2008/9/2909:20:37

英語で言う
I love you
ですよ。