ここから本文です

ドラゴンクエスト11で、ベロニカが死んでしまいどうなることかと思ったらなんと生...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2504:10:54

ドラゴンクエスト11で、ベロニカが死んでしまいどうなることかと思ったらなんと生き返りました!!ちなみにベロニカはいつ大人のベロニカに戻るんですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/8/2507:18:46

ずっと子供のままなのです…

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 07:45:50

うっそっだっろ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abb********さん

2018/8/2504:15:02

申し訳にくいですが戻りません、、

chi********さん

2018/8/2504:11:48

知らんほうが良いこともあるさ