ここから本文です

GTA5 シミオン車(シミオンから頼まれてる車)について。

わらびもちさん

2018/8/2507:17:58

GTA5 シミオン車(シミオンから頼まれてる車)について。

とにかくうざいです。

個人車両変更したくて個人車両から離れるとき、車を横取りするとシミオン車だった→手配度つく→歩いたほうが早かった

あと〇〇分後に個人車両が呼べるとなっている→横取り→手配度つく→だるい

軍基地侵入のために横取り→手配度つく→軍人とはもろもろくる→P996取りにくくなる
(これ以上はかきませんが)

本当にシミオン車の確率高すぎませんか?頭にくるレベルですわほんとに(車種の見分けはあんまり出来ないので…)。Rockstarにクレームいれたくなるほどですよ…

皆さんこの(シミオン車)システムどう思いますか?

補足PS3版GTA5です。PS4版とは違うところもあるので、間違わないようにお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmr********さん

2018/8/2620:55:57

シミオンの車はクソみたいな報酬で場所も面倒くさいでうま味が全くないので絶対にやりません。
僕はシミオンの車に当たらないように、市街地に限りますが、対象になってない高額クーペとかスポーツカーとかに乗るようにしてます。個人車両から降りないようにすればそもそもの問題もなくなるし。
それに手配度2なんて気にしなくてもどうにかなります。軍基地なんてそんなこと気にする必要すらないと思いますけど。手配度がうざいなら自殺すれば解決できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_1********さん

2018/8/2511:55:43

運悪すぎだろ笑笑
そんな頻繁にシミオン車当てないよ笑笑
そもそも移動はCEOかプレジデントになって乗り物だしてそれで移動するし、そもそも野良車乗る機会が少ない
個人車両変更したくなったらプレジデントで戻せばええ