ここから本文です

福岡人や広島人って三重県人よりも見栄っ張りで 負けず嫌いな人が多いって聞いた...

say********さん

2018/8/2508:16:31

福岡人や広島人って三重県人よりも見栄っ張りで
負けず嫌いな人が多いって聞いたんだけど本当ですか?

福岡人や広島人は三重県人ならぬ「見栄県人」ですか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/8/2620:52:26

ミウナ婆さん、これも「正」です。
特に福岡県人は。

質問した人からのコメント

2018/8/26 22:40:54

回答ありがとうございます!
やっぱり本当だったんですね!
だけど私はミウナ婆さんじゃないけど!
さ~やんって呼んでね!わかった?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/8/2609:33:18

広島人や福岡人が見栄っ張りな負けず嫌いなのは本当。

下らない比較談に女性でも熱くなる人が多い。

逆に三重県人はミエながら見栄っぱりを感じない。
奈良や滋賀とともにあまりアクを感じない。

uko********さん

2018/8/2509:15:39

つまんないことで笑いをとりたいのが痛々しいが、福岡はその通りだよな。