ここから本文です

オオサカ堂で購入しました。 なんてゆう商品かも教えてくれません。なんですか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2510:27:40

オオサカ堂で購入しました。

なんてゆう商品かも教えてくれません。なんですか?
これは、どうやって使うのですか?

オオサカ堂,商品

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/8/2511:33:06

オオサカ堂で購入したのであれば、購入履歴から商品ページに行けば商品説明や用法が記載されているでしょう?

・ミネラルクラリファイング・クレンジングジェル

◆商品説明
イスラエル発祥のブランド、タリアによるミネラルクラリファイング・クレンジングジェルは、さっぱりした使い心地が特長の、汚れや余分な皮脂、老廃物をきれいに取り除くクレンジング剤です。同時に潤いも与え、肌にハリ・ツヤをもたらします。刺激がなく、硫酸塩を使用しない独自の製法で作られています。

ミネラルクラリファイング・クレンジングジェルに含まれる成分の働き
■デュナリエラサリナエキス
肌の老化を遅らせる働きが臨床的に証明されている海洋由来の成分です。若々しく美しい肌に寄与します。

ミネラルクラリファイング・クレンジングジェルは、肌を清潔にすると同時に、保湿作用も期待できるクレンジング剤です。

◆効果
汚れや余分な皮脂、老廃物をきれいに取り除くクレンジング剤です。同時に保湿作用も期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法
少量を手に取り、湿らせた状態の顔や首元に広げて優しくマッサージをしてください。
その後、温かいお湯でしっかりと洗い流し、タオルなどで軽く叩くようにして水分をふき取ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 12:06:26

すみません。複数頼んだので、わからなくなってしまいました。有難うございます。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2018/8/2510:29:51

分からないようなものをよく購入しますよね、、、、、

pup********さん

2018/8/2510:29:05

そこに書いてあるじゃん。