ここから本文です

ワイキキリゾートホテルに宿泊する事になりました。今回は、とにかく安く行きたい...

ima********さん

2018/8/2510:47:04

ワイキキリゾートホテルに宿泊する事になりました。今回は、とにかく安く行きたいと思って予約したのですが、ホテルグレードはCクラス。他のCクラスのホテルと比較して、宿泊された経験のある方

からのご意見を頂きたいと思います。ご意見次第では、ホテルの変更を考えております。

小学6年生を含めた3名で予約しました。

ご意見よろしくお願いいたします‼️

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2018/8/2511:59:59

ワイキキリゾートは昨年利用しました。
ハイアットの裏手にあるホテルです。
DFSからは離れていますが、ワイキキビーチまですぐです。
浴槽もあったし、ラナイからビーチも見えました。
家族3人だとツインルームでエクストラベットでしょうか?
部屋はそんなに広くはありませんが、寝るだけなら問題無いです。
大韓航空のCAさん御用達のホテルで、韓国人観光客が多いです。

質問した人からのコメント

2018/9/1 07:09:57

ありがとうございました。値段の割には悪くなさそうなんで、このままホテル確定させたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/8/2511:10:07

それでいくらで、何日間?