ここから本文です

ディズニーシーのファストパスの効率のいい取り方を教えて下さい! 取りたいア...

ani********さん

2018/8/2511:17:47

ディズニーシーのファストパスの効率のいい取り方を教えて下さい!

取りたいアトラクションは、センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ、レイジングスピリッツです。

あと、1枚目取ったら何に乗りに行けば良いかなど教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/8/2713:14:02

私がいいと思うとり方は朝一で行った場合ですが、朝入園したらまずタワーオブテラーのファストパスを取ります。
タワーオブテラーのファストパスが取り終わったらすぐにセンターオブジアースにスタンバイ(ファストパスでは無い普通に並ぶ方法)で並びます朝一で行けばセンターオブジアースは10分しないで乗れます。
レイジングスピリッツは夕方頃までファストパスが残っていることが多いので比較的1番に取らなくても取れると思います。インディージョーンズはその日の混み具合にもよりますが夜は比較的空いてきますのでまたスタンバイで乗れるのではないかと思います。
少しですが参考程度にして頂ければと思います。
たくさん乗れて楽しめるといいですね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/8/2513:19:03

行く日にちや到着時間、退園予定時間などによって効率的なFP発券のパターンは変わりますが
普通の混雑日に開園一時間前に到着したとするならば

センターFP発券

インディ(スタンバイ乗車)

レイジング(スタンバイ乗車)

2枚目FP発券でタワテラFP発券
3枚目にもう一回乗りたいならレイジングFP発券

gia********さん

2018/8/2511:25:39

混み具合と何に乗りたいかによりますが、朝一で取っても、センターオブジアース、タワー・オブ・テラーは夕方や昼過ぎになるので、早めに取り、朝一ならそのままスタンバイで並べば、最低その2つのどちらかは2回は乗れることになると思います。
ちなみに、情報古いかもしれませんが、トイストーリーマニアが、ファストパス取りの難易度が上がっているので、その分、挙げられた4つのアトラクションは取りやすいかもしれません。
また、ファストパスは、1つのアトラクションを取ってしまうと、別のアトラクションを取るまで2時間、同じアトラクションの場合は記載の時間を過ぎるまで取ることはできません。(記載の時間が2時間以内の場合は、その時間を過ぎれば他のアトラクションも取れます。)