ここから本文です

昨日からインターネットが繋がりません。 私の家ではNTTのモデム?とbaffaloのル...

yk_********さん

2018/8/2511:18:45

昨日からインターネットが繋がりません。
私の家ではNTTのモデム?とbaffaloのルーターを使用してwifiを飛ばしているのですが、昨日から急にインターネットに接続できなくなりました。
家にあ

るすべての端末でインターネットがつながらなくなったので、端末が原因ではないと思われます。
Androidのスマートフォンではwifiマークはつくものの、隣にビックリマークがつき、インターネットの使用ができません。baffaloの機器では下から2番目のインターネットアクセスボタンが点滅し、NTTの機器ではACTのボタンが点滅していますが、取り扱い説明書を読んでみると点滅していることが問題ではないようです。
なにか対策はありますか?
また何が原因なのか知る方法など教えていただけると幸いです。

baffaloは、WHR300
NTT機器は、VH 100s
を使用しています。

端末や機器の電源を落としてみたりはしたのですが効果はありませんでした…。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2018/8/2511:22:45

全ての端末の中にパソコンは?
持っていればケーブル(LAN)でNTTモデムと接続で試す。
の場合ルーター故障

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2018/8/2511:21:06

再起動
買い換え
それ以外にあるか?

swi********さん

2018/8/2511:20:58

NTTに電話して見に来てもらいましょう。